ニュース

コンテスト(大会)モードを公開します

2024.5.17

日頃より、プレイグラムタイピングをご活用いただきありがとうございます。このたび、新たな機能として「コンテスト(大会)モード」を公開いたします。

以前より、プレイグラムタイピングを用いたタイピング能力コンテストの企画や実施に役立つ情報をまとめた「タイピングコンテスト運営マニュアル」を公開しておりましたが、参加者の成績の集計については、オンラインフォームやスプレッドシートを活用して手作業で行う方法をご案内していました。

このたび公開したコンテストモードを活用すると、成績の登録から集計までを自動化できます。本機能を活用することで、皆さまの学校でより手軽にコンテストを開催・運営していただくことができます。

コンテストモードの利用にはお申し込みが必要です。利用をご希望の方はこちらの利用申請フォームからお申し込みください。

なお、本機能は、学校や教育委員会などの団体においてコンテスト運営を企画されている方にのみ提供しています。ご家庭や児童・生徒様など、個人でのお申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

PFN
Playgram
株式会社Preferred Networks
音素材について: OtoLogic 様の作品 (licensed under CC BY 4.0) を改変して使用。
Playgram™は、株式会社Preferred Networksの日本国および又はその他の国における出願中の商標または登録商標です。
Safariは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
Firefoxは、米国およびその他の国におけるMozilla Foundationの商標です。
Google Chrome™ browserは、米国およびその他の国におけるGoogle LLCの商標です。
Microsoft Edge、Internet Explorerは、米国 Microsoft Corporation およびその関連会社の商標または登録商標です。
© 2020 Preferred Networks, Inc.